COSMOSCAPE-2011102917420001.jpg

遅くなりましたが、昨日は高田馬場AREAお疲れ様でした!

関わって下さった全ての方々、ありがとうございました。

ハロウィンイベントという事で、皆さん盛大に着飾ってご来場して下さっていたので、何だか嬉しかったです。みんな可愛かったー。後ろの方までしっかり見えましたよ☆


高田馬場AREAはV系をやるなら一度は出てみたい!と思っていた憧れの場所だったのですが、今回念願叶ってそのステージに立つ事が出来てとても感慨深かったです。

私は一時期バンド活動をする事を諦めていた時期があったのですが、とあるバンドとギタリストに出会って触発されて、もう一度何かやりたいと思い始めて。

そして、そうして出会ったのが今のChikloのメンバーなのです。


いつも応援して下さるお客様や関係者の方々は勿論の事、あの時燻っていた私の背中をある意味押してくれたと言っても良いあの方と、受け入れてくれたメンバーには特に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。


ライブは本当に楽しくて、あっという間に終わってしまった感があって、正直記憶が定かじゃない部分も多々あったりする訳ですが…(笑)。

完璧な演奏では無かったけれど、広いステージとそこから広がる景色が気持ち良くて良いライブだったなぁとは思っています。


今回誘って頂いたTHE VELVETさん、ありがとうございました!

念願の舞台に立てたのがこんなに素敵なイベントで、私たちは恵まれているなと思いました。

対バンの皆さま方も格好良いバンドさんばかりで、可能な限りライブを拝見させて頂きましたが、学ぶ所が沢山ありましたよ、うん。

関わって下さった関係者の方々も、そして何よりご来場頂いたお客様、本当にありがとうございます。

来て下さるだけでも有難いのに毎度差し入れまで頂いてしまって…。

バンド宛てへのありがたーい差し入れは後日メンバー全員集まった際に頂く所存です(笑)。


MCでもお伝えした様に、これからしばらくの間Chikloとしての表だった活動は無い訳ですが、まだまだやりたい事はたくさん残っているので、手ぶらで帰ってくる気はございませんのよ。今のところだけど。

応援して下さっているみなさんに何か返せるものを、メンバーで作れたらと思っています。


今日はえらく長文ですねー。

最後になりましたが改めて、昨日は本当にありがとうございました。

関わって下さった全ての方々に最大の感謝の気持ちを込めて。

また、春にお逢いしましょうね。


P.S

写真は昨日の私の図!

色々なモノが写り込んでいるが、まぁ気にするな!