ついにライブの日ですね。


今までで一番大きくて、一度は登ってみたかった舞台です。

…といっても、実はあまり実感沸いてないんですけどね(笑)。良くも悪くも凄くフラットです。良い事だ。

ハロウィンイベントって事で、みんな盛大に着飾って、浮かれてやってくれば良いと思います。

あ、舞台の上から何か降ってくるかもしれないから、構えておいてね。


ちょっとだけ考える事もあったけど、明日は対バンも素敵な方々ばかりだし純粋に楽しみです。

みんなで素敵なハロウィンイベントにしましょうね。高田馬場AREAで待ってる!


物販も色々と考えてますよー。詳しくは彩玻さんのブログ にて!



以下、明日のライブのおさらい。

2011.10.29(Sat)
高田馬場AREA

THE VELVET主催 『真夜中のサーカス第七怪~ハロウィンの怪人~』

【出演】:THE VELVET / Tokami / ボクラノ / subdue / ヱレキテル式 / Chiklo

【OPEN/START】:16:30/17:00

【ADVANCE/DOOR】 : ¥2,800/¥3,300(D別)

【TICKET】:各バンド予約、THE VELVETの10/19のライブ会場より先行チケット販売あり(入場順:先行チケット→バンド予約→当日)

※バンド予約もまだ受け付けてますよ。


ベニスの商人にアクセサリーを買いに行ったらハロウィンマスカレードというイベント中で、ハロウィンスタイルのお店の方々がとても素敵でした。

私も仮面とか付けてライブやってみたいなー。ギター弾けるのか(笑)?

明日、ハロウィンスタイルかもしれないChikloにもご期待あれ!