ブログえらい放置してるなーそろそろ何か書こうかなとか思ってたら、恐ろしい程の時間が経っていた…(白目)!


前のライブが終わってから一体何をしていたのかというと、


パンケーキ焼いてたり…


COSMOSCAPE-2011061913390000.jpg

Re†age(リアジュー)という名のリアル充実系ROUAGEコピーバンドやってたり・・・


COSMOSCAPE-2011070316550000.jpg

あぁ、それくらいだわね。

コピバンは面白かったな、そのものを知る人にいかに笑って貰えるかが個人的なテーマだったんだけど、思った以上に好評だったようで嬉しい限りです。

コスじゃないけど、色んなところからちょっとずつパクッていたのがお分かり頂けたであろうか…。

しかし、あんなに記念撮影やら握手を求められたのは初めてだ(笑)!

何よりコピーしてみて初めて気が付くそのバンドの良さや楽曲の良さみたいなのもあったので、しばらくはやりたいなーコレ。

ライブも楽しかったしね、何というかみんないつもよりフリーダム?ではなかったか(笑)。



さて、そんな感じですがChikloのライブがまた追加になりましたので詳細をば。


8月19日 

池袋手刀『loveless』

出演

リデル
AUROLA
Rabbit of Labyrinth
Lament.

Chiklo

■open 18:00 / start 18:30
■adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)


チケットはChikloOHP 内のチケット予約のページにてご予約を承りますので、よろしくお願い致します。

超ダークネスな何かが待っております?ので、皆さま奮ってお越し下さいませ。