Chiklo

4.14 新宿RUIDOK4


SET LIST


1..In Chain(仮)


2.the prayer


3.qf


4.gomi(仮)


5.Singin' in the Rain




昨日は平日の早い時間にも関わらず、お越し下さってありがとうございました。


何というか、こういったちゃんとしたイベントに出させてもらって良いのかなーって気持ちが心のどこかにあったのですが、いざ舞台に立ってみたらそんなことはどうでも良くなって、フラットな気持ちで演奏出来た様な気がします。


お客さんの顔も前回より良く見えるようになったし。


まだまだ改善しなきゃいけないところは沢山あるけどね!主にギターとか、ギターとか・・・。




ちなみに四曲目のアレはもちろん仮タイトルですよ(笑)。よくあの状況から曲になったものだわ。


イントロや所々の部分はヘドバン推奨ですので、次の大塚REDZONEまで首を鍛えて待っていてね。




あれやりたいなーこれやりたいなーっていうアイデアをこれからいくつ具現化出来るかは分からないけど、見守っていただければ是幸いです。




昨日は楽しかったのは勿論、良い勉強にもなったし充実した1日でした。


改めて、主催のTHE VELVETさんをはじめ共演して下さったバンドの方々や関係者の皆さま、関わって下さった全ての方、ありがとうございました。