彩玻社長曰く、明け方に見た夢は正夢になるらしい。


それはまずい。なぜなら。



一昨日位に見た夢なのですが、何故か池袋サイバーでChikloがライブをやることになってですね。

リハ中にアンプがトラブってそのまま本番を迎えることになり、挙句の果てステージに上がる寸前になって何故か衣装を一式忘れてきたということに気が付き(もっと早く気がつけよ)、ギター倒すわケーブル折るわという慌てっぷりを晒していたら、何故か(どうやら対バン相手だったらしい)美形だった頃のE藤さんがやってきて一言、「落ち着け!」と、すっごく低い声で言い放って去っていき、私はジャージでライブやる羽目になってどうしようと魘されてたら起きる時間になったからという出来事があったからなんですねぇ。

衣装忘れたこととかもっと早く気がつくだろうとか色々ツッコミ所はあると思うんだけど、夢の中では本当に焦っていてねー。起きてから「あ、あれは夢か…夢で本当によかった!」と心底思ったよ。E藤さん出てきてもきゃーきゃー言う余裕なんて無かったもん(笑)。


これ正夢になったら困るでしょ?


ただでさえライブの日ってあれ程気をつけているにも関わらず、必ず何か忘れ物があるんだもの。



あ、そういえばこの前のライブの時にクシを忘れて、しけたんに借りてそのまま持って帰ってしまったような気がする…。しけたんごめん。今度返します。