寒い日に暖かい部屋で食べるアイスクリームは何でこんなに美味しいんだろう…。

こんな時間に食べるのは良くないと分かっていてもやめられません。

ハーゲンダッツのフォンダンショコラ味は期間限定らしいけど、いつまで売っているんだろう。


スタジオで合わせたデモを思い出しつつ適当にギターを弾いている訳ですが、最近の課題にいかにチューニングを下げずして暗くて重い雰囲気を出すかというのがあって。

チューニングを下げればとりあえず音は重くなりますが、そういうのとはちょっと違うんですよねー。


何て言うか、ダウンチューニングが洋モノのホラーだとすれば、私が今求めているのは和モノのホラーみたいなものか。


益々意味が分からない(笑)。