帰ってきてからはもうぐったりで…(笑)デルマガが着ていたのすら気が付かなかったです。朝でも夜でも相変わらずテンション高いね。グッズセットはちょっと良いかなぁと思いました。

DELUHIワンマンまで、もう1週間きっているんですよね。前の会場の倍はあるキャパだし、本当にどうなるのか想像つかないけど、きっと良いものを見せてくれるに違いないと思うので凄く楽しみです。

LedaさまとかDELUHIの事を、自分かいかぶり過ぎかな?と思うことも時々ありますが、あのライブを見てしまうとね…。
そういう意味でもDELUHIはやっぱりライブバンドなのかなって思ったりもします。

何が言いたいかと言うと、とにかくライブ楽しみですねってことです(笑)。