11/1 懐メロカバーナイト | ニックネームは平和の女神

ニックネームは平和の女神

私の日常と、作ったお料理と食べたものと飲んだもの。それから遊んでるゲームのこと。とりあえず好きなことを。

遅ればせながら‼️

11月1日の懐メロカバーナイト
お疲れ様でございました🥺

わたくし、山本愛花こと愛花は

1.工藤静香さんの「私について」

2.山口百恵さんの「秋桜」

3.Princess Princessさんの「Diamond's」


以上3曲をカバーで歌わせていただきました💖


どちらも私の母の少女時代の歌。
時は流れども非常に共感出来て心動かされる曲で、懐メロといえども心動かすものは色あせないのだな…と思わされました。



特に、わたくし自身の年齢のこともありまして
秋桜の練習中は、母を想って涙が止まらず…本番ちゃんと歌い切れるか不安でした。
無事歌いきれて一安心❣️

1曲目、2曲目共にしっとりした曲を歌わせていただきましたが、3曲目は会場の皆様が暖かくご声援を送ってくださり盛り上がってくださり、これもまた音楽のちから、と嬉しくなりました💖

これからも感謝の気持ちを忘れることなく、邁進して参ります。


有難うございました❣️


本日の衣装




以下、共演者の皆様
事務員Tさま
三星結さま
武井直紀さま
流星さま
SHIGEさま
結城汰郎さま
桜木ユナさま