少し前に読んだ本♪ | 瞬-setsuna- の音

瞬-setsuna- の音

オルタナロック中毒 。少しドラムを叩いたり歌ったり。主人はベーシスト。
癌サバイバー、潰瘍性大腸炎等病気諸々。食育、薬膳アドバイザー。植物のある暮らし。





昔はね
図書館で時々本を借りていましたが、、
今は家族にアレルギーがあるので
心配であまり借りて来れません。

特にハウスダストと動物への反応が要注意なのです。

やまちゃんが暮らしていたので
かなり気をつけて掃除したりしていましたが
主人と三女のアレルギーのコップは満タンになってしまい…
今では少しの事でも反応が出てしまいます。




少し前に読んだ垣谷美雨さんの本。

職場のお友達が貸してくれました。



女性を主人公にした作品や

社会問題にフォーカスしたものが多いので、一緒に考えさせられたりします。






老後不安やお金のこと、





突然夫が亡くなった後の親戚との人間関係等、実際に起こり得る現実をリアルに描かれています。







病院の待ち時間は

読書のお陰で、苦痛ではありません☺️

通院が多いので助かります!


おやすみなさい😴🌙