あきたプリン亭♪ | 瞬-setsuna- の音

瞬-setsuna- の音

オルタナロック中毒 。少しドラムを叩いたり歌ったり。主人はベーシスト。
癌サバイバー、潰瘍性大腸炎等病気諸々。食育、薬膳アドバイザー。植物のある暮らし。




角館の駅近くに
行列が出来ているプリン屋さんが
ありました。




私たちが行ったときは

時間も夕方近かったので

行列も途絶えていたのでラッキー!



主人はプリンソフト、

一応私はプリンをとしましたが

体を考えて半分くらいだけ食べました☺️


とろけるようなという表現がぴったりな食感。

海外のお客さんもたくさん居て

みなさんほろ苦い甘さを楽しんでいました。







そしてあまりにも比内地鶏の親子丼の看板のお店が多いので

ついつい食べてみましたw



普段、親子丼は食べないので

新鮮で美味しかったなぁ。


そしてやはり稲庭うどん、



きりたんぽといい、

ほんと、秋田って感じ!




今日はとても寒かったけど

秋田での時間を思い出して

ほっこりします☺️


終わったように見せかけて

つづきますww


おやすみなさい🌙