ミルクケーキ♪ | 瞬-setsuna- の音

瞬-setsuna- の音

オルタナロック中毒 。少しドラムを叩いたり歌ったり。主人はベーシスト。
癌サバイバー、潰瘍性大腸炎等病気諸々。食育、薬膳アドバイザー。植物のある暮らし。






山形にも当然たくさんのお土産がありますが

結局好きなのがミルクケーキ!

(既に開封されているものを載せるという雑w)




昔からよく見かけるやつだよねってなりますが
わざわざ自分では買わなくて
貰うと美味しい〜ってなって笑う。


主人の仕事の都合で山形に足を運ぶことが増えて
1度買ってきたら三女が美味しさと懐かしさで絶賛!


前に【最近読んだ本】のコーナーでも紹介した
(急にコーナー付けしたww)
益田ミリさんの『最初のひとくち』という📕にも
ばっちり取り上げられています!






昔懐かしい味!
こどもの頃のワンシーンがすっと回想される
そんなお菓子ですね。

プレーンは練乳の味と言ったら分かりやすいかな。
みんな大好きな味♡


ほっこりしたところで
お仕事行かなくちゃ!