せり鍋♪ | 瞬-setsuna- の音

瞬-setsuna- の音

オルタナロック中毒 。少しドラムを叩いたり歌ったり。主人はベーシスト。
癌サバイバー、潰瘍性大腸炎等病気諸々。食育、薬膳アドバイザー。植物のある暮らし。





年明けから
出だし 色々不調です。。。


まだ 10日しか経っていないのに…
なかなか面倒なこの何日かとなっています。


(おみくじも末吉だったしな。。。いや、そんなのは元々大して信じていないしww)


おまけに 風邪もなかなか治らないしね。。。
あ〜あ…
それで 少し食欲が無いからといって
ご飯作らないわけにもいかないのよねぇ〜奥さん!洗濯しないわけにもいかないし、掃除しないわけにもいかない😅


自分が何食べたいか 分からない時は
メニューを考えるのも より大変⤵︎


そんな事まで
 わかってはもらえませんよね〜奥さん!!



なので簡単に せり鍋にしましたよ🌿
鶏肉たっぷり入れて!



ほら!
せりのこの 根っこが 美味しいんだから⤴︎⤴︎⤴︎



体が 温まったら
心も温かくなるのかなぁ〜と思いきや
なかなかそうもいかないみたい。。、


あげく  こうして掟破りの夜更かししてさ⤵︎
良い事  何も無いじゃん⤵︎



一旦 リセット!
明朝は 起きない!!!
好きなだけ 寝てようーー!!!

何も考えないのが大事。
多分。


ラベンダーの香り漂わせて
おやすみ〜小さな世界💤