初詣♪ | 瞬-setsuna- の音

瞬-setsuna- の音

オルタナロック中毒 。少しドラムを叩いたり歌ったり。主人はベーシスト。
癌サバイバー、潰瘍性大腸炎等病気諸々。食育、薬膳アドバイザー。植物のある暮らし。


 


5日は ようやく 初詣に行く事ができましたが
お天気は良いのにエラい寒くて 雪がチラつきました😅



水で清めてから 参拝。





塩釜神社は 5日なのに、周辺道路は渋滞😅

沢山の人が訪れていて 賑やかでした。
(画像はあえて人の少ない所にしています)





冬桜というのも、見えるかなぁ〜
微かに咲いていて、趣きがありました🌸







一年のお願い事をした後から夕方にかけて
私の体調は みるみると悪くなり…


ついには 8.3度の発熱でダウン🥵


久々、何年かぶりの風邪の発熱🥵


でもね〜
熱がかーっと出ちゃったら そのあとは
少し楽になって、
お風呂に入って 早く休みました😅


皮肉にも 今年の目標がクリアの日、、


元気でも 早く寝れる様にしなくちゃね(^◇^;)


皆さまも 風邪に注意ですよ🍀
お前が言うな ってね😅