またまたLillies and Remains ♪ | 瞬-setsuna- の音

瞬-setsuna- の音

オルタナロック中毒 。少しドラムを叩いたり歌ったり。主人はベーシスト。
癌サバイバー、潰瘍性大腸炎等病気諸々。食育、薬膳アドバイザー。植物のある暮らし。





なんたって
コレが私が頂いた 最大のプレゼント🎁


今月のことなんだよね〜♪




この再生回数のうち 半端ない数観てますww
そして、3月のワンマンチケ ゲットしてます⤴︎
高まるぅ⤴︎⤴︎⤴︎



そして この画像の中で
前の真ん中ら辺のベレー帽は私ww




↓KENT




↓KAZUYA




↓高松くん(ノベンバ)




↓コースケくんす


※音楽ナタリーより
Lillies and Remainsは「Poles Apart」でライブをスタート。ノベンバの轟音とは打って変わり、KENT(Vo, G)のクールな歌声と、KAZUYA(G)の切れのよいギターがフロアに響き渡った。KENTは「いつも家でYouTubeばっかり見てて、家からほとんど出ないんです。今日はみんなに会えてうれしい」と気さくに笑いを誘いつつも、意気込んだ表情を見せた。その後リリーズは「Body」「Go Back」「Final Cut」を間髪入れずに演奏。ミドルテンポでニューウェーブ調のサウンドと、高松浩史(B)のうねるようなベースで観客を踊らせた。「汗がすごい」とKENTが思わず漏らしていたように、リリーズのメンバーもボルテージが上がり汗まみれに。そしてイントロ開始時点で観客から歓声が上がった「Moralist S.S.」、畳み掛けるようなギターフレーズで始まる「I Survive」を挟み、最後は「Trans」で静かに出番を締めくくった。



昨日も今日も仕事でした!
薬の副作用の体の痛みが 寒さのせい?
悪化して しんどかったけど…

心はまだまだ ほっこり にんまりww


でも 家では 三女の家鍵を私が無くしたり…
(今日発見!)
自分のツーブロックの左側もみあげを
ぜーんぶ 剃り落としたり😅

散々。。。

どうかしてるぜっ(^◇^;)
余韻♪