食う前に 今オイラが作ったけどさ、

冷蔵庫の中には インスタント食品のスープがけっこう入っていて 何れがどの食品のスープか分からなく成った?

そこで オイラは 多分此だ?って思って使った するとあーたスープの色が濃い! ガーンあっ! こりゃ~焼そばのスープだな! 考えてみればこの海苔は焼そばのだし🙍遣っちまったぜ!

でもオイラは食べたよ

今日のペットは うはっ、めんこい🤭犬

こっちの猫 めんこい🤭

黒猫お昼寝中ですか




今日の空 降りそうですが まだ大丈夫だろ  と思った時 肌に冷たい物があたった?  雨だ! 目に見えない程小粒の雨

しかしその後 雨は降って来ない!

ぼけーおちょくってるなか 空よ

オイラでした🙇‍♂️