今日の東京メインレース「青葉賞」は買えなかったです。


知らんぷり何故だ?


にやりその前の「東京府中・・・70周年記念」が当たらなかった って話しよ


どうだ!参ったか


ちょっと不満バカめが 何が参ったかだよ


明日の「天皇賞」は買うのか?


ぼけーしかし今日のメインレース惜しかったなぁ~・・・・


ちょっと不満何処がじゃ 頭が全く違うだろ


ウシシてへ👅 


にやりてかさ マジ青葉賞の武豊の「シュガークン」軸と思ってっていたのさ

しかしその前に「10 レース」が目に入っておっ!目目に入ってさ失敗したよ🤭 2着は違ったけどね



キメてるおい 「天皇賞」買うのか?って話しに答えてくれや 不安イライラ⚡⚡



ニコ買うよ 当てる




オイラでした🙇‍♂️