今朝 出掛ける時には 目に見えない程の雨☔ 水溜まりを見ると雨による波紋が と思って傘を持ってお出かけのオイラでした が5分程歩く🚶と 晴れて来た!? しょんぼり傘どうすんだよ!邪魔くさい




本日は お笑いの「おかずクラブ?分からない二人組」が来てました

館内は一階、二階 いっぱいですよ

何が面白いのか?分かりませんけどね

けっこう笑いが有りましたですよ

オイラは「チラッと覗いて 過ぎて来たです」


今日の馬券は「東京10R 府中70周年記念」レース名が長いわ・・・



こんな感じです。

当たるかな?当たらないかな?
神のみぞ知る

結果しだいで東京・京都・新潟のメインレースに行くかも知れない よ🤭


オイラでした🙇‍♂️