何だか おにぎり🍙が食べたくない?

って事で 「おぬぐる🍙」を握った!


何か最近テレビテレビで生玉子を凍らせて

卵黄を取り出して ってやってました


良く観とけば良かった🤭


うーんあらら 何だこりゃ? テレビで観たのと エライ違いだよ🤭

まっ!これは此でオイラらしいっての(笑) 


今日購入して来たですけど、名前忘れました!これ又オイラらしいって話しさ(笑)

野生の熊🐻通しのケンカ😠⚡😠

奥の方で犬だか鹿だかが見とるぜ❗

昨年から熊🐻のニュースが多くて

恐いね、熊った熊ったど 射殺しても良い事になったよね 確かね?

少し遅いよな  って話しさな


オイラでした🙇‍♂️