突然ですが 質問します

この「冷やし中」具を乗せる前に
床に落下した 考える間もなくオイラは
広まって 此でもか此でもか って位
流水で洗って 食べた!
ねっ! あなた方も食べるべさ?食べるよね せっかく購入して一口も食べないなんて ねっ! 食べるよね? 食べれよ

って話しですが さてあなた方の見解は?続けまして 今日のペット猫 
上から

下から

ゲームコーナーで
この形にしたのは オイラニコです

手前右側の落ちそうでしょ
しかしオイラにはラストの100円玉で
此処までやったら ねっ!

でもさ 此処からが数百円、数千円使ってしまう、 オイラはやむなく断念して帰った。 しかし後ろ髪引かれたけど心を鬼👹にして帰ったのだ


そして床に落下した冷やし中華を食べる結果に・・・・


オイラの今月の待ち受け画像

大日如来です


オイラでした🙇‍♂️