今日の「皐月賞」は、先日亡くなった藤岡康太騎手が この馬に関して、藤岡康太騎手が2週前、1週前と調教をしてくれまして、事細かく状態も教えていただきました。最後のこの差は、康太が後押ししてくれたのだなと、康太も喜んでくれているんじゃないかと思っています。康太、ありがとう、お疲れ様でしたと伝えたいです。 😖友道厩務員が涙してましたね。





来週は「読売マイラーズカップ」


あくまでも予定ですよ

何 予定は未定で 決定ではない?

まぁ~ そりゃそーだな😠💨

知らんぷりさっきから何をひとりで言ってんだ!

えー?ふん😠💨 

しかし「ルメール騎手」がドバイで落馬していたって?


3月30日にドバイ・ターフでレース中に落馬し、鎖骨と肋骨の骨折と診断を受けていたクリストフ・ルメール騎手(44)=栗東・フリー=は、肺にも穴が開いていたことが1日、分かった。ドバイレーシングクラブが同日に更新したX(旧ツイッター)で発表した。


居なきゃ居ないで 寂しいね


肺にも穴が開いてた?2週間ほど入院か


早く元気に戻って来て下さいね


今夜はあたいが代わりに あたいでした🙇‍♀️