北乃きいさん、霊感の | ☆希沙良☆のブログ

☆希沙良☆のブログ

何気ないことを書いています。

ON、OFFって

どうやるんですか?

おしゃれイズムに出演されて言ってましたが…

20過ぎたらできるようになったと

私の対処法は、見た瞬間に目をそらし、気のせいだと言い聞かせ足早にその場から去ることです

憑いてこられても

助けを求められても

困るだけ

ちゃんと修行?した人じゃないんだから、納得してもらえない

私も普段は霊感あると言いません

ウソだと思われる

か、

頭がおかしいと思われる

📺見てて聞いてみたいと思うけど、女優さんだし忙しいだろうし、奇跡的でも会えないよね~😅

ただ私の目には、北乃さんが輝いていい光に見えました