明日も遅番だ~\(^o^)/ | ☆希沙良☆のブログ

☆希沙良☆のブログ

何気ないことを書いています。

どうしても夕方になると、せき喘息の発作ぎみになって

 

正直、明日からの2日間、不安と心配だった

 

早番の仕事場だと、せき喘息の発作が酷くなる

 

今年から正式採用になって働き始めたばかりで、ちゃんとした給料をもらうのは来月

 

今月は先月、実習だったのでお気持ち程度の給料

 

それまで喘息の治療、精神科、膀胱炎になりやすいのでその治療費。 携帯代、鳴のご飯やおやつ代

 

私のお小遣い

 

すべて親にお金の迷惑がかかる。 特に、せき喘息の発作が年末からひどくなり吸入と点滴で迷惑かけてる

 

あと携帯代。 一時期より抑えたが毎月、払ってもらうのはハラハラ、ドキドキしてしまう

 

ストレスで遅番の時も喘息ぎみで、母を怒らせないよう必死

 

それに自分の中で食べる限度を超えると吐き気がしてすぐ吐きたくなるのも迷惑かけてる原因

 

何年たとうが学生の時に受けたイジメのトラウマに囚われてしまってるのです

 

言葉にしてごめんなさいというけど同時に心の中でごめんなさい、ごめんなさいと謝り続けています

 

明日、急遽、遅番になってゆっくり出勤できるからメンタル面も落ち着けたいです