摂食障害で母に迷惑かける | ☆希沙良☆のブログ

☆希沙良☆のブログ

何気ないことを書いています。

朝、昼は自分で調節できるので吐くまでにはいたらない

 
夜が問題で
 
お腹はすくし、食べたら美味しいと感じるんだけど
 
満腹感を感じ始めると吐き気と太る恐怖が襲ってくる
 
絶えきれず毎晩、お風呂に入ったとき吐く
 
心配でちゃんと食べてほしいという母の日気持ちは痛いほど分かるが
 
月日がたっても太ってたとき受けた数々の嫌な思いを二度としたくなくて
 
やめられない
 
けど、お金がないから病院に行けない
 
今でさえ、精神科、膀胱炎になりやすいから泌尿器科、喘息治療で、いい年した大人なのに親に金銭面で迷惑をかけているから
 
どうしたらいいのか
 
先が見えません
 
もう限界です。誰か助けて。。。
 
お願いします