吐くくらいなら食べないで!! | ☆希沙良☆のブログ

☆希沙良☆のブログ

何気ないことを書いています。

もったいない!

あんた長生きできないね

母の言葉

晩御飯はいろいろ食べなきゃならない

お腹はすく

けど、食べてお腹が膨らむのを感じると

「あの妹のようにデブになりたくない!」

と焦りと恐怖で頭の中が支配される

太ってたとき、かなりイジメを受けた

知らない人にあんなでぶが電車に乗ってるよと言われた

拒食・過食を繰り返すようになった

朝はいつの間にか食べなくなり飲み物だけ

昼はヨーグルトとゼリー、パン➕お菓子

始めは下剤を使ってた

リスカも酷かった

いつだったか働いてるときヘルプに来てた男性に

「ちょうどいい丸みを帯びた体型だよね」

そう言われて私はそんなに太ってるのかとショックを受けた

たぶん、その頃から夜だけだが食べて吐くようになったと思う

食べると美味しいって気持ちがある

同時にこれ以上食べたら太りそうで怖いって気持ちになる

もったいないと言うなら

夜はお味噌汁と飲み物だけにしようかな

食後にアイスを食べたくなってしまうので

いろいろ病気があって摂食障害も治したいけど

結局、病院代は親に頼ることになるから、行きたいとは言えない

今だって精神科、膀胱炎になりやすいから泌尿器科、喘息なので呼吸器外科に通ってる

またお金のことで怒られて嫌な想いをしたくない