サクラダリセット・前編 | ☆希沙良☆のブログ

☆希沙良☆のブログ

何気ないことを書いています。

公開日に観に行けなくて、仕事が落ち着いたら今度はちょうどいい時間がない

 

仕方ないのでとりあえず1巻購入

 

読み終えた

 

5ページほど読んだら夢中になり時間を忘れてかなり時間が過ぎていた

 

後編は4巻あたりから話が進むのかな?

 

5月に後編が公開するから観てから原作の続きを読みたいのだか

 

3巻までは読んでおくか

 

気に入ったので本屋を4件はしごして全7巻購入

 

明日から2巻を読み始める

 

本当に咲良田があるのならすぐにでも永住したい

 

私には住みやすい街だと思うから

 

街の中限定だけど自分に合った能力か使えるのがいい

 

後編の公開は絶対観に行くぞ