ピアノコンクールまで あと5日 | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

この土日は結構忙しくて

土曜日は ドライブレコーダーの取り付け

日曜には 1日出張でした

 

出張先での用務は 

4時間くらいでしたけど

自動車での往復に3時間半

運転に疲れましたおばけ

 

 

土日で2時間はピアノを弾きたい

と 思ってたけど

土曜日に 30分

日曜日は ゼロ

目標の4分の1 しか

弾きませんでした

 

 

 

ピアノコンクールまでの5日間

ピアノランキング
ピアノランキング

 

月曜日の昨日は

朝 30分 夜20分 弾きました🎹

 

朝練は 習慣化していて

20~30分弾くんですけど

 

夜がね~ふとん1

 

仕事で疲れて

ピアノにだとりつかないんですよね

 

昨日も 会議で遅くなって

20分 弾くのがやっとでした真顔

 

コンクールは 気になるけど

それでも 弾けないなら

仕方ないですね

 

疲れが勝ってるなら

休むのが一番ですから飛び出すハート

 

 

でもでも わかってるんです

コンクールの前日くらいになって

焦るんですネガティブ

 

暗譜が飛んだりすると

もっと練習しとけば良かったびっくりマーク

って 後悔するんです

 

 

 

 

コンクールは

ついつい・・・

合格したり 通過したり

賞をもらったり が

ちらついてしまって・・・

そうならないことが嫌で

練習不足を後悔するんですよね

 

でも 

生来 努力嫌い 練習嫌いなので

仕方ないんです

 

切羽つまってから 頑張る

 

そろそろ コンクールの4日前

まだ 少し ふやけてますけど

ちょっとずつ

練習を頑張り始めるかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

音譜 おしまい 音譜


PVアクセスランキング にほんブログ村