土日を過ぎて 向かえた月曜日 | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

 

 

🎹ピアノコンクールに向けて🎹

♪ 頑張ろうと思っています ♪

 

先週初めにひいた風邪は

この土日も抜けてくれず

今日も 風邪の体調で 出勤しました

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

  なんとか出勤

熱は下がり あとは鼻水と咳いつもどおり 車で出勤しました
仕事を始めると意外にシャキッとしたんですけど止めどない鼻水には閉口…先週買ったティッシュの箱がほぼ空になりました
シルキーなお高めのティッシュを奮発して良かったさもなくば 私の鼻はチリチリになってたでしょう
できるだけ 話さず風邪を移さないように気を付けました


朝も

ピアノを弾く っていうか

ピアノに向かって 

背筋良く座ることができなくて

朝練もできませんでした

 

 

 

  家に帰ると🎵

ピアノランキング
ピアノランキング

家に帰っても

体調は変わらずだってんですけど

来週の土曜日に参加する

ピティナのステップの

案内状が届いてました


最近は 封筒ではなく

ハガキなんですね


それもそのはず

前回受けたのは8年前かな🎹

 

ハガキを受けとると 

リアルに感じちゃって

頑張らなきゃっていう気持ちが

湧いたけど

体調はまだまだで

気力もないので

夜練もなしにしました

 

順調そうに思っていても

やはり 

ギリギリにしか仕上がらない

何かが邪魔するんです


今回は 

意外にしつこくてしんどい風邪でしたガーン


明日から

少しずつ 弾いていきたい

と思います🎹

 

 

 

 

音譜 おしまい 音譜


PVアクセスランキング にほんブログ村