追加レッスンメニューのご紹介② | nocturne candle【ノクターンキャンドル】

nocturne candle【ノクターンキャンドル】

2019年秋に東京都八王子市でキャンドル教室openしました☆
JR八王子駅から徒歩3分☆
キャンドルや教室に関する日々の出来事などをアップしていきます(^^)

今回はこちらのメニューのご紹介ですひらめき電球

10月くらいからスタートしてますボタニカルなアロマキャンドル黄色い花




香りをつけられるのでインテリアとして置いておくだけで良い香りがしますクローバー



続いて実際にお客様が作られた作品を少しご紹介しますキラキラ



2つ制作できるのでテイストを変えて作っても楽しいですニコニコ


お客様が作られていて印象的だった言葉が、
「宝探しみたい」という言葉でした目

お花やパールなどの飾りを浮き立たせる工程を素敵な言葉で表現してくださいましたキラキラ



ちなみに灯すと中央だけ溶けて周りは残ります下矢印


形は崩れないので灯すのも少しは抵抗ないかなとクローバー

キャンドルの炎は見てるだけで癒されるのでぜひひらめき電球