えいりあーーーーん!!



久しぶりに…………かなり久しぶりに機嫌が悪いぞーw w w

まぁそれだけ近頃は平和だったってことなんだがね!!


家族での揉め事ほどめんどーなものはない!
他人なら別に距離を置いて受け流せばいいが家族だとかなりめんどーなことになる!


屋上に行こうぜ…………久しぶりにキレちまったよ…………←


そーいう日は化け物を描くに限る!!

目覚めたばっかのデジタル塗りが楽しすぎてよいストレス解消になってます。
思い通りにいかなすぎて逆にストレスになるという方もいますが、ボクは絵でストレス感じたことありませんw

好きなよーに書いて好きなよーに塗ってます←


明日は暇になったのでなんか書きたいと思います!
多分また化け物系の絵だと思うよwwww

化け物の絵を描いてるときはあーこいつストレスたまってんだなーと思っといてください\(^_^)/