トフィー @BALYET | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

先日のオットの大阪出張みやげ 
もう一つはこちらでしたラブラブ

{4A2EDB6D-B7D8-46EA-94B3-9536A4C088A6:01}

BALYET (バルイェット)さんのトフィー!


6種類の可愛くて個性的なトフィーが入ってました。どれもおいし~い 


トフィーって、特にヨーロッパみやげでもらうのは、キャラメルがすごい歯にくっつくしあせる喉が焼けるほど甘いのが多いんですが。


こちらは甘さもちょうど良く、食感も好きな感じでした!


トフィーに合うコーヒーも売っているそうで、オットも買ってきました~。

{1A4894DD-8594-407D-8375-61791BF12260:01}


バルイェット