パン教室2回目 | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

先日2回目のパン教室に行ってきました音譜

今回はリングパン!
前回のレッスンをふまえて、こねこねして成形して。

発酵途中~。

{05B0904D-C75B-42EB-AA5C-48AFE3D6847D:01}

コーヒーを練りこんだほろ苦生地に、中身はクーベルチュールチョコです。
アーモンドスライスをまぶして焼きます。

{F0601F4D-B558-4968-B515-799261B9359D:01}

できあがりラブラブ

{9CF30661-929B-4967-A18A-EE96A8FEF7C7:01}


お楽しみの試食タイム♡

中のチョコがとろ~っと溶け出てきて、美味しいです!

{770DE44F-AB48-4370-A1F6-172F7CF2EB3E:01}

先生が用意して下さったホシノ酵母のパンとラー油(この組み合わせとっても美味しい!)、そしてヨーグルトのゼリーも一緒に頂きました。

生地や中身を色々アレンジして、また作ってみたいと思います