en Famille (アンファミーユ) のお菓子☆ | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

荻窪の小さなかわいいケーキ屋さん en Famille (アンファミーユ) で

げっとしたおやつ~ラブラブ



先日はこちらのケーキを。



クラフティおいしい

ちょっと甘酸っぱくて、カスタードがふわんふわんで美味しかったです!




そしてそして、アンファミーユさんは焼菓子もとっても美味しいのです♪


この前、会社のみんなに配ったものの余りを私も食べたところ

すごく好みの味だったので、こんどは自分用に購入イェイ


フォンダンショコラは、温めるとチョコがとろ~り溶けて

いっそう美味しいです。



最近の寒さにぴったりなおやつでした。


あとはマドレーヌとかクッキーとかいろいろ。。。

手作りの、素朴なお味がするんです。



また買いに行きまーす。


パティスリーアンファミーユ