デイルズフォードのソフトドリンク。 | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

美味しいドリンクが飲みたくて、買ってきちゃいました

{11EBADEA-55AC-4CF8-9F07-7BBE5C619754:01}

左→ザクロ&エルダーフラワー
右→自家製レモネード

は~
あつい(´Д` )


{C0162D30-A8F8-41E7-A29A-99EA8246A86B:01}

昨夜はこっちを飲みました。甘過ぎず爽やかなシュワシュワドリンクです。

ちなみにイギリスではエルダーフラワーの飲み物よく見かけたし、私のホームステイ先とか一般のおうちでもハーブドリンクと紅茶は常備!って感じでしたな。

昔から飲み継がれているハーブドリンク。おばあちゃんの手作りなんて、絶対美味しいんだろうな


東京でも当たり前に買えるようになり、嬉しいです!


デイルズフォードではハーブコーディアルも売ってました。ミネラルウォーターや炭酸で割って飲むと美味しいと思います♡


今日はレモネードのほうを飲も!!