少しずつ成果が出てきた・・・と思う | 経済武装

経済武装

~「人生、お金だけじゃないよね」という方への警告~

こんばんは。

最近ようやく涼しくなりましたね。


法人単位でやっているネットビジネスですが、

ここへきてようやく成果らしきものが見え始めました。

ブログアフィリは楽天アフィリエイトのリンクを軸に始め、

もうすぐ売上が5万を超えそうです。

ただ、ポイントでの報酬なので、1%から10%ていどの報酬にとどまりますから、

もっともっと工夫を凝らす必要があると思います。

ただ、自己アフィリやせどり、その他諸々のインタ-ネットを活用した事業では

利益部分で数万円は見込めそうです。


法人単位ですから、もっとレバレッジを利かないと「旨み」は確かにありません。

ですから、次の事を考える必要が出てきました。


メルマガの発行


幸運な事に弊社はWEB屋で映像屋ですから、そこそこネタを繰ることができます。

後はどうやって原稿を書くか・・・


おっと、その前に、配信システムを考えねば・・・