夏のレッスンの予定を公開音譜音譜


男の子のデリケートゾーンのケアって



皆さんどうしてます???



自己流??


ネットで検索してやってみるとか???


デリケートな部分なので出来れば


自己流ではなくnocotoに足を運んで


いただきたいですラブラブ


やはり女子にとって謎だらけの部分なので


どうして良いかわからず


何もしていない方が殆どのようです笑い泣き







まだ小さいから、、、


もう少ししたらやってみようかな?


今までやってなくても問題ないし
やる必要ないんじゃない??


などなど思う方も多いと思いますが



大きくなる前にやった方が断然いいんです!!



赤ちゃんはまだ羞恥心がないですにやり



大きくなると恥ずかしくて



見せてくれなくなってしまうし



一緒にお風呂に入る事も減ってきますぼけー



幼いうちからケアしてあげることは



とーっても大切な事なんですよドキドキ



ということで



夏はデリケートゾーンのケアを身につけて



どんどん実践していきましょーメラメラ



詳しい内容、ご予約はホームページをご覧ください