以前より告知していた講座

「初めてのUVケア」を3月9日(土)におこないましたニコニコ

全9組、計21名の参加でした音譜

子供たちも元気よく穏やかな雰囲気の中

楽しくお話をすることができましたにやり



今回はヨガインストラクターの義山先生に

お越し頂き自宅で出来る簡単ストレッチを

教えてもらいましたラブラブ



UVケアのお話は皆さん真剣に聞いて

くださって嬉しかったですキラキラ

 
日焼け止めも丁寧にくまなく塗ることが

できましたピンクハート

今回は短い時間で人数も多かったこともあり

要点をまとめてお話しましたが、

nocoto のおうち教室では個別性に合わせて

ゆっくりママの話を聞きながらお教室を

進めていきますひらめき電球

ベビースキンケアにはたくさんのテーマがありますビックリマーク

どれも子育てする上でとても大切なものです照れ

お子さんの健やかなお肌をnocoto と一緒に目指しましょうラブラブラブラブ