こんにちはニコニコ

今日も良く晴れてますが寒かったですねー汗汗

冬も油断大敵爆弾

紫外線をガンガン感じますおーっ!

子ども達も日焼け止めを塗って今日も元気に保育園に通っていますラブラブ

たまに忘れることはありますがガーン

ほぼ毎日!日焼け止めを塗っていますキラキラ

園の先生にはいつも顔ピカピカだね、とお褒め?の言葉をいただくことも多いです笑

ところで日焼け止めの選び方って結構難しいですよねもやもや

紫外線吸収剤??散乱剤??どっちが良いの??

SPFとPAって??

何歳から塗るべき??

そもそも子どもに日焼け止めって必要??

などなどママ達の疑問も多いと思いますひらめき電球

nocoto では0歳から10歳までのお子さんと

ママを対象としたUV教室をおこなっていますニコ

お教室では楽しくスキンシップを取りながらお子さんのお肌に日焼け止めを塗りますラブ

一緒に紫外線対策をして、お子さんの健やかな肌を目指しませんか!?

詳しい内容や予約はこちらから左下矢印