みなさん!!!


最近かなり大気が乾燥してきましたねガーン


ついに来ましたこの季節汗




もともと肌トラブルの少ない私のお肌も


さすがにこの季節はカサカサしてきますおーっ!


ママ達も油断せずしっかり保湿に心がけましょーー!!


年齢を重ねると…


残念ながらお肌の潤い成分が減りますので


保湿をしてしっかり補ってくださいねピンクハート



そして…


お子さんのお肌、乾燥してませんか??


意外と気付いていないママが多いですが、


保湿を普段からしていない子は


よくお肌を見てみると乾燥しているのが


よくわかります雷


白く粉をふいていたりもやもや


キメが荒かったりもやもや


サメ肌のようにザラザラしていたりと


お肌がサインを出しているはずです!


この状態が続き、乾燥が進むと赤くなったり


痒みを生じ、掻きむしってしまいます。


ここまできてしまうと保湿では治せないので


お薬を処方してもらわないといけませんぐすん


こうならないために


赤ちゃんの頃から地道に保湿をして


あげることはとっても大切なんですウインク音譜


乾燥している肌は様々な肌トラブルを起こしやすくなりますびっくり


肌トラブルをおこしてからでは治すのには


時間がかかりますので肌トラブルを


起こす前にしっかり予防していくことが


お子さんにとっても、


ママにとっても大切ですチュー


nocoto ではそんなママをサポートしていますラブラブ


・保湿をしたいけど、どんな保湿剤を使ってどう塗ればいいかわからない


・保湿をするときに気をつけることは??

・どこまで塗ればいいの??


などなど…ママの疑問に答えますウインク


ご興味のある方はお子さまのお肌がひどくなる前にぜひnocoto のお教室にお越しくださいねキラキラ


nocoto と一緒にプリプリもちもちのお肌を目指しましょーラブ



ホームページ