皆様こんにちは!!

NOCORスタッフですキラキラキラキラ

 

 

 

どんどん夏の気温になっていきますねドキドキ

本日は最高気温30度あせる

まだ5月なのに夏到来晴れって感じです・・・

 

 

 

今日は皆様に、

「妊娠線ってなぜ出来るの??」

「つくらせないためにはどうすればいいの??」

 

このお悩みにお答えしていこうと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

まず、妊娠線や肉割れ線と呼ばれる、いわゆるストレッチマーク

肌にヒビが入ったような線の事を言いますね。

このことを、正式名称「線状皮膚萎縮症」といい、病気の症状の一種です。

幅は、数mm、長さは十数cm程度で、ピンクや薄紫から始まり、

徐々に白色や凹凸へと変化します。

 

 

 

Q.どんな人がなりやすいのはてなマークはてなマーク

A.体型に急激な変化が起きた方がなりやすいです。

成長期で体型が急激に変化した方、妊娠によりお腹の皮膚が膨らんだ方、体重の増減があった方など、いずれも体型に急激な変化が起こった方に起こります。

また運動不足などにより、血流が悪くなった場合にもできやすいと言われています。

 

 

この時、お肌の状態は、

真皮のコラーゲン繊維が裂けてしまっている状態。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

妊娠線・肉割れ線ができてしまうメカニズムはズバリこれ!!

 

 

そこでビックリマークビックリマーク

そうならないための予防を行いましょうラブ

【NOCOR ファーストケアセット】

お肌が不安定になりがちな妊娠中は、保湿が大切。

吸収率、持続性が高いと言われる油溶性ビタミンC誘導体『VC-IP』と、ピーチカーネルオイル、植物性スクワランを追加配合し、パワーアップしたノコア独自のトリプルレイヤー保湿で、ストレッチマークを作らないケアをサポートします。

↓詳しくはこちらをクリックラブ

 

 

妊娠線・肉割れ線だけじゃないビックリマーク

むくみ・セルライトにもビックリマークラブラブ

また、シミ・黒ずみ・皮膚のたるみケアにもアップ

 

 

ノコアアフターボディトリートメントクリームは、

お顔から全身まで使えるんですキラキラ

フェイス用の美容液に含まれるような成分をボディクリームに配合しているのはNOCORだけ!!

 

 


よろしければご購入お待ちしております音譜キラキラ

----------------------------

 

まじかるクラウンノコアストアまじかるクラウン

パソコン  http://nocor.jp/

 

-----------------------------------------

星NOCOR公式Facebook星
https://www.facebook.com/nocororganics
ノコアの耳より情報をお伝えします耳

星NOCOR公式instagram星
https://www.instagram.com/nocor_staff/
ノコアの可愛い写真を随時チェックしていますカメラ
ノコアのお写真を載せていただいた方は、ノコアスタッフよりいいねグッド!や、
フォローさせていただいていますニコニコ

星NOCOR公式Twitter星
https://twitter.com/nocor_staff
スタッフがときたまつぶやいています~音譜かなり気まぐれです~得意げ

星NOCOR公式LINE@星
http://nocor.jp/user_data/line.php
LINE@始めました音譜お友だち追加でクーポンプレゼント中音譜

-----------------------------------------