やほ音譜のこだよ長音記号2ドキドキドキドキ


今日は5月5日!!
有栖川おとめちゃんの誕生日ラブラブ


おとめちゃんらぶゆ長音記号2!!ラブラブラブラブ
お誕生日おめでとうケーキ恋の矢


最近アイカツ見返してるんだけど


当時リアタイしてたとき
まさかのわたし11歳だったらしい


時の流れが早すぎてびっくり飛行機!!


アイカツ本当にだいすきで
みんなかわいいしかっこいいし
夢に向かって頑張ってキラキラしてて…


まじでたまんないよね汗汗ドキドキドキドキ
(頑張る姿に弱い女です)


見てるだけで元気もらえるし
わたしも頑張らなきゃビックリマークって思える
とっても素敵な熱い作品ですいちご恋の矢


アイカツのみんながだいすきで
ずっと推しが定まらないんだけど


おとめちゃんといちごちゃんの
組み合わせがとーってもらぶゆ長音記号2なのドキドキドキドキ


2人の絡みを見てると
かわいすぎて本当に元気になる恋の矢


グループはSoleilが最推しです晴れラブラブ
あの3人組…仲良しでかわいくて
息もぴったりで…


穏やかじゃない!!!!
かわいすぎ!!!!!!


でも本当に本当に
アイカツのみんな
同じくらいだいすきなので
アイカツ箱推しビックリマークビックリマークドキドキドキドキ
定期的に見返したくなります音譜音譜


この前ゲーセンに寄ったときに
アイカツ格言アクスタ見つけちゃって目ドキドキドキドキ


これはさすがにやらなきゃ…ビックリマークと思って
やってみたらまさかの100円目で
おとめちゃんをげっとしたよラブラブラブラブ


そのままラスイチのいちごちゃんもお迎えいちごクラッカー
おうちに並べて飾ってますプレゼント音譜






並べると向かい合うデザインなの
本当にらぶゆ長音記号2長音記号2ラブラブラブラブラブラブ
かわいすぎて目の保養汗汗ドキドキドキドキ


アイカツをリアタイできてたことに
心から感謝汗ラブラブ


スターライト学園に入学したい
人生でしたチョコレートいちごドキドキ


わたしも熱いわがままーと活動
これからもがんがんがんばしちゃいますグードンッドキドキ


それじゃビックリマークまたねチョキラブラブ