やほ音譜のこだよ長音記号2ラブラブ


この前ね
ずっと×2気になってた
スイーツデコパーツの福袋を
自分用に注文したんだパソコン音譜


無事届いたんだけど
めちゃ×2かわいくて目ドキドキドキドキ


いつも使ってる小物入れを
ずーっとデコりたかったから


スイーツデコの練習がてら
デコってみましたキャンディー恋の矢


NEW完成品がこちらラブラブ







白とピンクとブラウンの
3色を使ってシンプルだけど
かわいく仕上げたよチョコレートクマドキドキ


ちゃんとスイーツデコしたの
小学生のときにイオンの催しで
やった以来だったから
(なんなら裏表逆にデコっちゃったし、
トイレに置いてきちゃって誰かに取られたの汗
ショックすぎていまだに覚えてるダウン)


ホイップちょっと失敗しちゃったけど汗
でもそれも味ビックリマークかわいいビックリマーク


なんか見たことあるくまさんの
パーツな気がしてるけどビックリマーク
自分用なので気にしないビックリマーク


というわけで無事に完成しました合格ラブラブ


スイーツ食べるのも見るのも
とってもだいすきだから
作ってたらすっごく×2
幸せな気持ちになったよリボンネイル


一番気に入ってるのは
板チョコパーツチョコレート恋の矢
なんで板チョコって
こんなにもかわいいの汗ラブラブ


スイーツデコしてたら
板チョコモチーフのものが
色々欲しくなっちゃって


小物入れとくしを
フリマでお買い上げプレゼントくつ


届くの超×2たのしみベル


白とピンクとブラウンの
組み合わせだいすきだし
バレンタインもだいすきチョコレートチョコラブラブ


はやく2月にならないかなあ音譜


もっと上達したら
わがままーとにスイーツデコ部も
作りたいな口紅


またスイーツデコ挑戦しますキャンディー


今日もみんな1日お疲れ様ビックリマーク
ゆっくりお風呂に入って寝てねいちごリボン


また会おうねおやすみパー音譜ラブラブ