やっほ音譜わがままーと店長のいちごのこぼむですドキドキ



はじめてのブログなんだけど…まず感動したのはこの絵文字!!

今の時代にまた平成の絵文字を使えるなんて

めちゃ×2嬉しいし最高携帯ラブラブ



実はずっとブログやってみたかったんだけど

なかなか始めるきっかけがなくてあせる



なので、ネットスーパーオープンするし始めようビックリマーク

って勢いで始めてみましたかに座



これからゆったり更新していくので

気が向いたらぜひ×2遊びにきてねラブレター



かわいい絵文字たちを見てたら

余計にガラケーが恋しくなっちゃった汗

着メロ変えたりデコメで誕生日祝いしあったり…



本当に最高だったよね、戻りたいよー。



この先何回元号が変わったとしても

ずーっと平成がすきなんだろうなって

心から思います。



なので、これからも平成の心を忘れず

ドキドキピンクドキドキでデコった

アゲアゲアップキラキラ宝石赤な人生を

たのしく元気に生きてくよラブラブ



あなたの人生を彩る甘いスイーツのような

存在になれるようにがんばるから

あたたかく見守っててねいちごリボン



さて、ネットショップいよいよ明日

4月30日にオープンですビックリマーク



正直めっっちゃ緊張してる。

1つでも売れたらいいなって思ってるよプレゼント



姫デコが好きな子がいてくれたらいいなあ

わたしの商品を見てときめいてくれたらいいなあ

そんなことを思いながら作ってます口紅



30日まで思いっきり駆け抜けるぞーロケット



明日も無理せず自分のペースで

一緒にまったりがんばろうねクマドキドキ



それじゃあまた明日お月様おやすみなさいぐぅぐぅ