おはようございます・・・ | ノコペンギンのブログ

ノコペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。



雨上がりのちょっと蒸し暑い朝です💦

雲が多くて、お月様も見えません😅

昨日は定期検診で病院でしたが
残念ながらヘモグロビンA1cは0.1ポイント増えてしまい
悪玉コレステロールが一気に50くらい上がってしまって、ショックを受けていたら
コレステロールは直近2〜3日の食べ物で変わると言われたので
検査だと言うのに、下北沢でイカ天そばを食べ
帰りに、
まい泉のヒレカツ丼を買って食べてしまった
うっかりすぎる私の食生活を反省💦💦💦

駅の天ぷらそばを食べるのも久しぶりなら
カツ丼なんて、半年に一度食べるか食べないかなのに
ダブルでやってしまって
そりゃコレステロールも上がるよね😅

この夏はブロッコリーが高くて、あまり食べてなかったせいもあるのかと思いますが😁

少し値段が落ち着いてきたので
また始めよう☺️

次の検査は12月20日🎵

先生が、良いお年をと言いかけて
アッまだだったねって笑ってました😁

多分、軽い人は間隔がもっと開くので
良いお年を🎵
の人もいるのでしょう⭐

去年は、私が先に言ったので

アッ❗言おうと思ったら、先に言われちゃったよ😅って笑ってて

面白い先生です❣️

さて
今日も14時迄で
帰ってレッスン🎹のあと

またまた夕方から整体です🎵

では
本日も一日頑張ります❗