おはこんにちは・・・ | ノコペンギンのブログ

ノコペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお休みで
久しぶりに、気持ちの良い青空❣️

暑いけど
青空は気持ちが良いですね⭐


朝顔ちゃん
小さな蕾も゙出てきました❣️

昨日は、仕事終わりでスタジオに行き
編集しようと思ったけど
パソコンに嫌われて
全くできず💦

ほんとに難しい😅

その後、ワークショップ

今朝は7時半就寝⭐

残念ながら、朝は雲っていて朝日が見られませんでしたが

良いお天気になりました⭐

水曜日だけど、レッスンはお休み🎹

起きてから、ずっと録画を゙観ていたら


アンチヒーロー

この霊園
ドラマで良く使われるけど
両親のお墓のある霊園❣️

ミーハーだった母はドラマの撮影を゙眺めて喜んでいるかなぁ☺️



さて
明日は朝からラスト迄
ロング勤務になりました
明後日お休みだしね😁

とはいえ、病院⭐

この後、1週間はお出かけ週間
体調整えて頑張ります❗