おはようございます・・・ | ノコペンギンのブログ

ノコペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。


暑すぎる6月💦
梅雨入りしたとたん晴れてます😅
曇ることはあっても、雨が降るまでにはならないですね😅


雲間から見えたモーニングムーン🌝

一瞬で雲に隠れてしまいました💦





昨日は品川に
ぐんまちゃんが来ていて
凄い人気でした😁

一緒に写真を゙撮るための行列ができていて

時々、あちこちのゆるキャラが来てますが
平日に、しかも昼の2時過ぎなんて言う中途半端なりました時間に
ゆるキャラに行列ができているなんて・・

人気者なんだね😁

大忙しのぐんまちゃんのカメラ目線を゙もらうのは無理でした💦



さて
今日は13時迄で
夕方レッスンです🎵🎹

明日は、お休み予定でしたが
社員がギックリ腰で、いつまでか分からないけどお休みで
明日は出勤になりました😅

その代わり明後日お休みもらえたので良かった🎵

定年過ぎて
契約社員になってる
それでも私より年下の男性社員

自分も風邪ひいてるのに
体調不良のバイトの代わりに出勤して
直後、自分が体調不良で休み
今度はギックリ腰😠😠

自分の体調管理もできないのに
人の代わりに出るって

申し訳ないけど
定年迄
何を学んで来たんだか😱

仕事も゙いい加減だし
良い加減じゃなくてね😁

ハイ
久しぶりに愚痴でした🎵


では
本日も一日頑張ります❗