おはようございます・・・ | ノコペンギンのブログ

ノコペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日、ようやく梅雨入りしたと思ったら

今朝はこんなにきれいな空で
空気もひんやりで、とても気持ちが良いです🌅

昨日は





まさかのお月様を゙見る事もできました🌝

今日が満月なので
昨日は、ほぼ満月に見えて
ちょっと嬉しかったな゙😍

しかもこの後、雲が厚くなって隠れてしまって😅

タイミング良く見られてラッキーでした❣️


昨日は仕事帰りに、またまた先日の方と待ち合わせ⭐

NISAを゙始める準備を゙手伝ってもらって
来月からいよいよ開始です🎵
楽しみ

ついでに保険の見直しも゙してもらい
話を聞くと、せめて十年前に聞いていたら
こんなにお金がないないと苦労することはなかったんじゃないかと

まぁ、でも思い立った時が適期だと言ってたし
これから時間が逆戻りするわけでもないし😅

頑張るしかないですね😁

と、言うわけでもないですが

今日は、15時迄頼まれて
更に、18時から4時間入る事になりました😅

明日明後日連休なので

では
本日も一日頑張ります❗