おはようございます・・・ | ノコペンギンのブログ

ノコペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は風が強くて、ちょっと冷たいので

歩いていて気持ちが良いです❣️


昨日は朝からバタバタで、終了するまでなんとなく体が緊張していて

帰りにようやく力が抜けたようでした💦


ペンギンさんがお休みだったので

お昼寝したかったのですが


古着を゙一袋1000円で引き取ってくれる業者さんの予約があったので我慢😂


他のブランド品などありましたらと言われて

何点か出しておいたけど

それはどれも引き取って貰えず


使わなくなっていたおもちゃみたいなアクセサリーが

何点かで1200円になりました😮


それがびっくり❗❗


以前の業者さんは取ってくれなかったので😁


携帯の広告から見つけた

業者さんでしたが

当たりでした❣️


その後、お昼寝❓してしまい

またまた夕飯が、11時に💦



そして

今日は

12時に迄仕事して

レッスンを゙した後に

夕方から3時間品川に戻ります😅


では

本日も一日頑張ります❗