おはようございます・・・ | ノコペンギンのブログ

ノコペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。



今日のモーニングムーンです

薄雲がかかっていて、ちょっとぼんやりです🌝


駅近くなると
また反対側に😁


きれいな空ですが
電車から見たら
オレンジ色が濃くなって
すっごくきれいになってました❣️


ようやく7連勤も最終日💦

頑張りました😅

一昨日の10時台の売り上げも
私が知る限りでは過去一😅

そりゃ崩壊するわっ❗❗

と言う感じでした
私よく頑張った🤩

7勤最終日は
10時迄です

午後反対側久しぶりにスタジオに編集に行く予定です🎥

明日はペンギンさん
ついに70歳のお誕生日です❣️

お義兄さんは69歳でなくなって
お父さんも73で亡くなっているので
自分も短命と思っできたようですが
私がそうはさせないぞ😁

まだまだ元気でいてくれないと❗

明日は私もお休みなので

本日も一日頑張ります❗❗