おはようございます・・・ | ノコペンギンのブログ

ノコペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。

蒸し暑い朝です💦


汗をかいて目が覚めました😅


つい先日まで

もこもこのパジャマで

モフモフの毛布で寝ていたのに💦


暑くなるのが早すぎる😅


薄手のシャツで出てきたのに

もう汗が止まりません🙄







今年はあまりふさふさな感じにならないみたいで


この1か所くらいかな❓

去年も゙あまりたくさんは咲かなかったけど
今年も゙イマイチのようですね😁


いい匂いがすると思ったら

ジャスミンも゙満開☺️

凄く良い匂いです❣️



さて
今日から6連勤だと思ったら
よく見たら7連勤でした💦

しかも
友人の発表会コンサートも゙あって
毎日しっかり入ってます💦

今日も゙14時迄です😅

心してかからなければ😅


暑くて体調管理も大変ですが


本日も1日頑張ります❗