おはようございます・・・ | ノコペンギンのブログ

ノコペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は曇りで、途中から強風が吹いてきたので

ちょうど来たタクシーに手を上げてしまいました😁





マンションの小さなお庭に、いろんなお花が咲きました❣️

隣の空き地は

たんぽぽ畑となっております🎵

昨日。東京では桜が満開になったようですが
ペンギンさんの職場近くの桜は、ようやく咲き始めたばかりです😁
今日は、高輪桜坂の桜を観に行ってみようかな❓



昨日の夜に

川口の生徒さんから連絡があり

お家の近くのピアノ教室に通うことにしたようです🎹


とうぶん川口には行かなくなりそうです😅


引っ越しした時からの話だったので、そんなに突然ではないものの

ちょっと寂しいかな😅


通うのが、かなり大変になっていたので

体の事を考えると、、楽にはなるのですが

ほんとに通い慣れた川口だったので

寂しいね😥


まぁ

また新たな出会いがあるでしょう❣️



さて

今日は13時30分迄で

帰りに歯医者さんです🎵


では

本日も一日頑張ります❗